エレクトロサチュレイタ と 1925 と ねぎ

 

なにげに好きな曲。

開幕の切り替えはスコアがブレブレで、最初はあと3フレ少ないスコアが理論値かと思っていたがたまたまこのスコアが出たときに0通過できた。

2同時をミスっていなかったら単独だったがまあしゃあない。

 

ACではコンテストで初プレイして、中間に露骨なギリギリMAX入りそうで入らないノーツがあるなあと思っていたが開幕にもあるとは……。

入りがなんか異様に広い感じで気持ち悪い。2カ所目のC-C辺りからなんか最速入りできなくなって妥協した感じになってしまった。

この曲もなんかやみつきになる曲。もともとマカロンでプレイしていたけど、PVをマカロンで上げたので専用モジュで……MEIKOパッツンパッツンになってるが……。

 

あとIevan polkkaのHARDも0通過したら結構良いスコアだったようで……1位取ってると思ってなくて動画もリザルトのスクリーンショットも残していないw

ベティとon the rocksもやったけど、ベティは全然ダメで、on the rocksはタイミング調整必須っぽくてそこまで詰める余裕がなかった……4同時多いし0だと狭いっぽい。