愛言葉EX

家庭用ルートの通り方がわかったので。。。

ACでも捨て前の2同時をSAFE-SAFE入れると伸びるんじゃみたいな話をしていたことがあったけれど(入りません)、家庭用は同時の赤Wをライフが減らないALMOST判定にすることで手前の2MAXが取れるようになるという話。

ただ3H中の2同時なのでALMOSTにできないと思い込んでいたが、○と○ボタンに設定したRボタンとかで同時押しするとALMOSTにできる……というね、いいのかこれは?

 

1位には届かなかったけどほぼミスってないので大変満足。

 

 

 

ただ今日のメインは愛言葉ではなくて、計算用のEXCELシートのEX譜面改良と星屑ユートピアの家庭用ルートの確認がメインでした。ラスナイの真ルートも一応自力でチャレンジしてみた。

計算の手法が固まってない頃にこれだと思い込んだ曲は怪しいね……。まだ恋戦のルートも確認してないんだよ、確かめないと。