積乱雲

 

 HARDの真ルート通れるなら……と思ってやってみたが、300フレMAX強制だとそもそもSAD-SAFEで接続無理だったようで……調整次第でなんとかならんもんかとも思ったがプラクティス結構いろんなタイミングを試してみたけれど一度もつながらず。

モジュール表示しないプラクティスではモジュール差はわからないのでは!? とちょっと期待しているが確認する労力がねw そもそも家庭用にモジュ差があるのかどうか……。

ということで妥協ルート。もしやがあるとスコア詰めるのが無駄になるからみんなやってないのかな……。

 

 まだEXは始めるつもりがなかったけれど、勢いでやってしまった。F0の最大の敵は連打部分だけど意外になんとかなって、最終的には1位取れたので良かった。

 

どちらの難易度も後半のホールドはイマイチ……。まあシカタナイネ。