ACUTEとアドレサンス

季節柄のイベントなんて全部なくしてただの連休にしてくれれば楽なんだけどね。そうすると休む理由がなくなるね。

 

では2曲まとめて。

 

ACは切り替えC-Cは台を選ぶ上にクソ判定になるという。家庭用はタイミング調整0で猶予2フレ。最遅のみC-C入らない。後から譜面入力して確認したが9.5拍でぴったりなので、判定が残念な曲なのだろう。

アムールは結構使うモジュールだがこの曲のモジュールだと言うことを忘れがちになる。

 

こっちは達成率埋めのついでだが……。

スコアに絡んでくるホールドは少ないながら大半が2同時のため、ミスるとイメージ以上にスコアが出ない。