Hand in Hand

めっちゃ好きな曲です。

ACだとC-SAFE2回で残ライフが2とかなので結構鬼畜なルートになるようだ。音符の長さの入力ミスでルート迷子になったので、変な長さを入力したら色が変わるようにして誤入力を防ぐようにした方が時間を無駄にしなくて済むね。

家庭用は、MAXボーナスのタイミングで次のHOLDを押すと例のごとくボーナスが吸われるが、ただの抜けノーツの場合は300フレーム目に押し直してもMAXが入るようなので、強制箇所の猶予はACより遙かに(3フレ?)楽になる。ということなので、295フレなので1カ所目は押し直しがホールドなのでC-F不可、2カ所目はC-F可ということで良い……はず。