スロモ

なんとなく選択。

まずはプラクティスでC-F入るタイミングを確認して、+10~さくさく入るようだったので、+10にしてプレイ……してみたが、通常ノーツが狭くなるわプラクティスとは同じタイミングで4同時早C入らないわで、プラクティスでのタイミング調整は信用したらダメだと認識。結局調整値0でC-Fが入ったので、おとなしく0でやることに。

ただねえ、録画した動画フレーム単位で確認すると、最速Cも最遅Fも時間差でFINEになったりSAFEになったりしてるっぽいのよね、完全運ゲー。ひたすらF0でC-F入るまでやり続けることに。ホールドはまってるときに失敗すると痛い。

まあとりあえず完走できて良かった。