Glory 3usi9

FTに切り替わる直前のルシッドとかabsolunoteあたりからの譜面はほとんどルート計算をしていないので、録画環境をそろえたこともあって気が向いた譜面からExcelに入力してスコアルートを改めて計算しています(ついでにExcelのシートを家庭用のスコアにも対応させたりしているけど過去のデータまでいじくるのはめんどいね)。

 

そんなわけでGlory 3usi9 HARD。読み方がわかるのに2年ぐらいかかった気がする。

開幕4MAX(ACは猶予なしC-SAFEで取って+70点……大きいと言えば大きいけどリスクしかない)をC-Fで押し込むとコンボボーナスがついてAC版より700点ぐらい高いスコアになります。

苦戦した箇所が多いほどそこを抜けたときに緊張するので(ACと違ってお金かかってないしランキングもスカスカだから全然緊張する必要ないんだけど)、虹色ターゲットの後のホールドがへろへろしています。

ただまあACと比べて正しいタイミングでボタン押したらちゃんとMAX入るので楽ね。すぐリトライできるしね。うん。あとで確認してみたら押し直したそのフレームで4MAX入ってたよ、コワイコワイ

 

サブ側のモジュールはインタビュアが好きなんだけど、裸足で外を走らせるのがアレなのでフローラルにしています……ってヒールで全力疾走するのもアレなのは一緒やな。カスタマイズアイテムに靴あればいいのに。。。