キミに

家庭用DIVA、EXのパフェ埋めが残り60曲ぐらいでどうにも厳しい曲ばかりが残ってしまったのと、HARDのパフェ埋めが終わったので詰めるのを再開です。

キャプチャボードやSSDを買ってWindows10にも入れ替えて録画環境を整えたので調子に乗って動画も録ってアップロードしています…動画は昨日3時間ぐらいかけてようやく出たF1、twitterのリザルトは今日出したF0。

ホールドのスコアは同じなようです。

 

達成率低い順に…という感じで、キミにのF0出した後順番的に裏表ラバーズだったものの、こちらは集中力切れてしまい0までたどり着かず…代わりにHello Workerを潰しておいた。

しかし指先のコントロールむずかしくてパッドだとなかなかうまくいきません。

録画もしながらだと、1プレイ中断するごとにキャプチャ停止…再開とやっているのでどうにも間が空くのがつらい。あげくそれなりに時間をかけないと結果が出ない→その日のうちにサイトにアップロードするサイクルにすると(手元のPCでの再エンコは早い。動画の時間の倍ぐらいですむ)寝る時間なくなっちゃうので、録画は毎回やるかどうかは微妙なところ…機材そろえたしもったいないからなるべく残したいんだけどねえ。

 

キャプチャボードがらみの話は別記事にします。