FarAwayEX続き

なんとかはまったスコアが出せました。開幕の4MAXで20点落としているのと、後半の入りのタイミングまでは把握しきれなくてその分を落としている。

開幕と4抜けと切り替えの早遅をとりあえずなんとかして、サビの単H早入りは運ゲーみたいな態度でいたからAC版のスコアを伸ばしきれなかったんじゃないか……と思えるが早2フレと1フレの区別がつかなかったんだよなあ。家庭用はなんとなく判別できるようになってきたがACに逆輸入的なのはちょっと難しい。画面の大きさが違うし。

タイミング調整は全くしていないが、もしするなら+に振って入りをそろえる方向性かなあ……。

 

とりあえず欲しい初期曲3つ(前にも書いたけど、星屑FarAway恋ノート)は良いスコアが出せたので、HARD埋めに戻りますん。